M.E.C.H.A 本文へジャンプ










Drive☆遊~思い出編~
過去に新旧RVRで出掛けた想い出の場所


蓼科高原
バラクラ イングリッシュ ガーデン


雨上がりの5月に行きました。
たくさんの花が優しく迎えてくれました。

敷地も広く楽しめます
ハーブティが印象的でした
同じく、
バラクラ イングリッシュ ガーデン

季節毎に楽しめそうです
素敵なビーナスラインを上っていきます
詳しくは、こちらをご覧下さい
軽井沢プレミアアウトレッ

関東からでもそんなに遠くないです。
途中、峠とかあって初心者はキツイかも
軽井沢は数回行きましたが好きな場所です
山上から夜景見えますが、イマイチかな…
ツインリンクもてぎ

ツインリンク内にあるホンダの博物館
アシモにも会えました。確か。
二輪車やドリフトキング土屋氏の車もあって
楽しめました。男性向きかも…

情報はこちら
沼津 赤野観音

母方の田舎近くです。
山道を上っていくと茶畑の中にあります
鐘付き堂があり子供の頃は鳴らしていました
たまに行きたくなる場所です。地図
沼津 第二東名工事現場

これは天秤工法と言って
両サイドから伸ばして橋を完成させる方法
第二東名も母方の田舎近くを通過します。
旧愛車 RVRスーパースポーツギア

よく走りました。
首都高5号の南池袋で全損事故で
お亡くなりになりました。
イロイロなところにつれて行ってくれた
よきパートナーですw
ムーミン公園(飯能市)

正式名称は「あけぼの子どもの森公園」
飯能市にある公園です。
建物の中にも入れますし
中にはムーミンのベットもw
詳しくはこちらをご覧下さい
綺麗な「水」忍野八海

富士山の雪解け水がろ過された
とても澄んだ水が有名
売店の中を通らないと行けない場所もあり
商売がうまいw詳しくはこちら
白樺湖白樺湖

何年前か忘れましたが
白樺湖~美ヶ原高原美術館に向かう時
写真を撮る為、立ち寄りましたw
昔のHPのTOP画にした位、すきな写真です
美ヶ原~軽井沢へ美ヶ原

急な坂を上れば
テレビでおなじみの美ヶ原高原
帰路は軽井沢に行きたくて
穏やかな優しい道を走りました。
奥秩父~三十槌の氷柱~

写真で見ただけでは我慢できなくて
氷柱を見たくて山梨から秩父へ
ここ数年は暖冬のせいで
あまり成長出来ないみたいです。
公式
東京タワー公式サイト

夜景の中でもかなり大好き
東京タワーのふもとでの写真です
ミニタワーと本物の支柱。
そして、イルミネーション全てが綺麗
高崎観音山公園案内

高崎観音のすぐ近くにある響き橋
僕らが渡った時は野球児が練習で
走ってました。静かな公園&橋は良かった





   Copyright 2007 とも☆ All rights reserved
inserted by FC2 system